UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

HWD14 WiMAX2+速度テスト第5回 麻布十番で色々忘れちゃいました。

WiMAX2+速度テスト第5回 麻布十番で色々忘れちゃいました。

 

本日もWi-Fi WALKER  HWD14を使ってのWiMAX実録!回線速度結果を報告させていただきます!ノンフィクション無修正版です!(18禁ではございません)

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読みください。下記バナーより↓↓↓

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

 ※この動くバナー作るのには苦労したんです。。。

 

2013年11月12日(火)港区麻布十番でのHWD14速度テスト!

麻布十番というと六本木から歩いて行ける距離でありながら、昔ながらの雰囲気を残したお店も並ぶ東京都内のグルメスポットの一つ!

泳げたい焼き君のもとになった鯛焼き屋さんもある街なんです。

 

そんな麻布十番で私が回線速度テストを行った店は、M

Mとはお洒落なバーや芸能人御用達の隠れ家・・・・等ではございません。

 

地域によってマックやマクドなど呼び名の変わるあのお店!

そうですマクドナルドです!

結局はマクドナルドでのWiMAX2+回線速度テストという相変わらずな私です。

 

2013年11月12日(火)19:30分頃

麻布十番 マクドナルド2階 窓から5Mは離れてるかと

 

・ノートPC・・・速度結果メモし忘れ

・iPhone4S・・・速度結果スクリーンショットし忘れ

 

すいません。色々忘れちゃいましたってこの事なんです。。。

ライバルは忘れん坊のサンタクロースのつもりですが、先方が私の事をライバルと思ってくれているかは不明です。

ちなみに、数値は記載できないのですが、結果としては窓から離れた席(と言っても奥まった席ではないが)でWiMAX2+電波をキチンと受信していたのは確かです、問題なく下りは20Mbps近く出ていた気がします。

2階の室内で窓から離れていてもストレスなくネットが出来ました。

 

キチンとした速度結果に関しては一先ず過去の”ぶっちゃけ”回線速度テスト記事をご覧ください↓↓↓

"WiMAX2+回線速度テスト" - 記事一覧 - UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

※かなりシビアな事も書いてます。

 

今回もマクドナルド記事でしたが、麻布十番には年に数回飲みにも来るんですよ。。。 とマック以外も食していることをアピール。。。

次回記事ではマック以外も食している事の証明をしてみせます!

勿論WiMAX Wi-Fiルーター HWD14のぶっちゃけ回線速度テスト結果も公開しますので、皆様次回もお付き合い願います。

本日も忘れん坊の記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

よかったらブログランキングその他諸々もよろしくお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ