読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

若者の街○○でWiMAX2+(HWD14)の速度テストをしてみました。

若者の街○○でWiMAX2+(HWD14)の速度テストをしてみました。

 若者の街原宿でWiMAX2+(HWD14)の速度テストをおこなってみました。

私の様な中年層がこの町を歩くのは少々気が引けるのですが、

原宿には友人のやっているお店があったりするんですよ。

とは言え友人の店は中高年では無く中高生向けのお店にてやはり気が引けるのでお店には行ってないんですけどね。

 

そんな事言いつつ、せっかくなので竹下通りの真ん中ら辺でHWD14の速度を計ってみました。

世界の中心で愛を叫ぶように 原宿の中心で叫んでみました!

「29メガだったよ~!」

※叫んでません

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読みください。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

 

Wi- FiルーターHWD14(WiMAX2+受信)速度テスト原宿

 f:id:iroirotest2525:20131126182844p:plain

2013年11月26日(火)17:00原宿 竹下通りの真ん中あたり

 ・HWD14(WiMAX2+電波受信) iPhone4S

 ・下り29.15Mbps  上り7.63Mbps

若者の渦に飲み込まれないよう踏ん張りながら、何とか測定した甲斐がありました。(実際はそんな大変な状況ではありませんでした)

冒頭ですでに速度を叫んでしまっていたので少しのサプライズも有りませんね。。。

 

 

こんなブログですが今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。次回はおそらく表参道ヒルズでの残念な速度結果記事+おまけ記事の予定です。残念な結果なんか聞きたくないって方もせっかくなので読みに来てくださいね。 

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ