読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

13日の金曜日 表参道ブランド街を歩いてみた(WiMAX2+ HWD14テスト)

WiMAX2+回線速度テスト 2013年12月6日アップデート後テスト

13日の金曜日 表参道ブランド街を歩いてみた(WiMAX2+ HWD14テスト)

 

昨日の記事は南青山方面での高級ブランドショップめぐりの記事でしたが(嘘です)、

本日は南青山ランチ後の北青山方面での高級ブランドショップでの贅沢な(気分だけ)買い物(何も買ってません)記事になります。

※ランチに何を食べたのかは昨日投稿の前回記事をご覧ください。

ある金曜の表参道(南青山)ブランド街での出来事とWiMAX2+ HWD14テスト - UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読み願います。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

 

表参道(北青山)GUTTI(グッチ)前でのHWD14速度テスト

表参道交差点から原宿方面に坂を少し下り、GUTTI(グッチ)前で、おもむろにWi-Fi WALKER HWD14を取り出しWIMAXの速度テストをおこないました。

 

・2013年12月中旬(金)夕方

中旬と言う風に日にちを隠していますが、本記事のタイトル”13日の金曜日・・・”でバレバレという事件発生!!

・WiMAX2+電波受信しHWD14でテスト

・下り約5メガ

画面キャプチャー撮ったはずなのに保存されておらず正確な速度が分からない事件発生!! 

※この程度で事件と記載するあたりが実に平和ですよね。

 

UQ WIMAX表参道ヒルズでのリベンジなるか?

街路樹のイルミネーションが綺麗なゆるい坂道を下り、

エンポリオ・アルマーニ、COACH等を通り過ぎ、さらに

Louis Vuitton、missoniの前を通り過ぎました。

f:id:iroirotest2525:20131214163655j:plain

表参道(北青山)ヴィトン前。それは、表参道ヒルズの向いと言う事でもあります。

表参道ヒルズと言えば11月後半にHWD14のテストをおこなった際に、

速度が出ずエラーの連発に終わったHWD14の敗戦日であります。

※その時は表参道ヒルズの玄関前で測定 

※表参道ヒルズの入り口付近でのHWD14速度テスト結果は下記より↓

UQ WiMAXさんにメッセージ2件と、表参道ヒルズのツリーは綺麗だな(HWD14速度テスト) - UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

 

しかし、今のHWD14は、もう昔のHWD14ではございません。

そうです。WIMAXによるHWD14の不具合改善のバージョンアップ(アップデート)をおこなった進化したHWD14なわけです。

 

「負けたままでは終われない、敗れた以前の借りは必ず返す!」

 

再度WiMAX2+ Wi-FiルーターHWD14の速度テストをおこないました。

結果は、WIMAX2+電波は受信せず、従来のWIMAXでの測定となり、

前回同様速度が出ずエラー。。これぞHWD14の実力です!(笑)

借りは返せずじまいでした。

 

13日の金曜日の表参道でのその後

WIMAX2速度テスト後は、表参道ヒルズに再度来館しました。

せっかく表参道に来たのに、どこも入らないなんて寂しいですものね。

 

 

トイレだけ利用しすぐに退館。

 

その後は、バーバリー、DIOR等ブランド店を横目に通り過ぎ、原宿駅方面へと向かうのでした。

 

表参道交差点近辺はWIMAXの2の電波状況良いですが、ちょと歩いた表参道ヒルズ近辺はWIMAX2+の電波を受信しないようですね。

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ