UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

比較的WIMAX2受信状況が良いと感じる六本木でもwx2入らない場所はいくらでもあります

比較的WIMAX2受信状況が良いと感じる六本木でもwx2入らない場所はいくらでもあります。

当ブログUQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。は、時間が空いていると、いくつか下書きを書いておいて投稿前に微修正をしてUPしているのですが、12月後半はなんだか忙しく、下記溜めが出来ず、記事の投稿にも追われています。。。

いつも読んでくれている方々ならお分かりと思いますが、忙しいと言っても飲みに行くのが忙しいだけなんですけどね。。。 

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読み願います。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

 

東京ミッドタウンの近くにある赤坂氷川神社前でWiMAX HWD14をテスト

2013年12月後半 平日 16:46

f:id:iroirotest2525:20131226224732p:plain

六本木通りから少し入ったところにある赤坂氷川神社の前ですが、

WiMAX2+は受信せず従来のWiMAXでの測定となりました。

・下り2.83Mbps   上り1.34Mbps

 

wx2を受信しても3メガくらいしか出ない事が多いので、従来のWiMAXで約3メガなら、1でも2でもそんなに変わらない気が。。。

 

赤坂氷川神社の参拝時間

 f:id:iroirotest2525:20131226225152j:plain

この赤坂氷川神社何だか好きなんですよね。

以前この近くに自由に使える事務所があったんですよ。

 

この赤坂神社の参拝時間はオフィシャルホームページに載ってないようので代わりに書かせていただきますが、基本的には参拝時間(中に入れる時間)17時までのようです。※特別な日とかは分かりません。

 

今年はあと、本日の夜と29日の2回の飲みの席の出席予定ですが、

12月は飲み代だけで大変な事になってしまいました。。。

UQ WiMAXさんヘルプミー

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ