UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

芸能人出没地域西麻布 夜の西麻布交差点でWiMAX2+ HWD14の速度テスト

 芸能人出没地域西麻布 夜の西麻布交差点でWiMAX2+ HWD14の速度テスト

西麻布で飲む事はたまにしか無いのですが、このあたりは芸能人も頻繁に出没するエリアですよね。今回は西麻布の住宅街にある看板が無い隠れ家系のお店に御呼ばれした際に西麻布交差点でHWD14をテストした記事です。

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読み願います。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

 

夜の西麻布交差点での速度テストと西麻布で芸能人に会えたのか?

2013年12月後半 平日 20:58

西麻布交差点(花屋前)

 f:id:iroirotest2525:20131228192007p:plain

・WiMAX2+電波受信

・下り19.45Mbps 上り7.59Mbps

建物内では無く屋外でのテストではありますが、久々に約20メガが出ましたね

f:id:iroirotest2525:20131228192517j:plain

この結果からの予想ではありますが、交差点にあるアイスクリーム屋ホブソンズのイートインや、ベランダ(ダイニングバー)の窓際辺りではWiMAX2の受信が行えるのではないでしょうか。

このアイス屋のホブソンズは夏場はよくお世話になります。たとえ夜中であっても糖分を摂取してしまう身なのです。。。

 

 

この後隠れ家で飲んだのですが、芸能人とは出会わずじまいでした。

と言いますか、店内や道端ですれ違っていた可能性はありますけども、私芸能人にあまり詳しくないので、すれ違っても滅多に分からないんですよね(笑)

 

そもそもプライベートで時折芸能人等と接する機会があるので、本当はもう少し芸能人の顔と名前くらい勉強しなくてはいけないのかもしれませんよね。

記憶力の悪さは抜群の身なのです。。。

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ