UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

青山1丁目で芸能人の誕生会参加と勿論WIMAX2+ HWD14のスピードテスト

青山1丁目で芸能人の誕生会参加と勿論WIMAX2+ HWD14のスピードテスト

 2013年末の某日の夜、某芸能人の誕生会に御呼ばれし青山1丁目まで行ってきました。

その際に計ってきたWiMAX2ルーターHWD14の速度テスト結果とその日の出来事を書かせていただきます。

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読み願います。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

 

 青山1丁目交差点でのWIMAX2 Wi-FI WALKER HWD14スピードテスト

2013年12月後半平日 19:23 

青山1丁目駅から地上に出た交差点にある交番前

WiMAX2+電波受信

 f:id:iroirotest2525:20140102002534p:plain

 ・下り8.54Mbps 上り7.53Mbps

高い建物があるとは言え、屋外で大きな道路に面しており、かなり開けた場所ですが8.5メガとなりました。

 

芸能人の誕生会

この近辺で数年前に私も参加した会の終了後に、その会に参加していた某芸人さんがパパラッチに写真を撮られフライデーに掲載されていた思い出もあるエリアなんです。

 

この日は、物まねのかた、音楽家の方などが参加しており、メディアの方など間接的に芸能と関係する方が多めではありましたが、私の様な一般人も含め40人くらいの会だったと思います。

この日も、たくさん飲みましたよ!

 

その際に物真似の方など3名の芸能人と私とで撮った4ショットがこちらです!

 

 

 

f:id:iroirotest2525:20140102002850j:plain

 

かなり強くモザイクかけました!(笑)

 

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ