読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

2013年末にレクサスショールームの前でWIMAX2 HWD14を試す!

WiMAX2+回線速度テスト 2013年12月19日アップデート後テスト

 2013年末にレクサスショールームの前でWIMAX2 HWD14を試す!

 2013年の年末に知人のお店での忘年パーティ参加の為、外苑前に行く前に計ったHWD14の速度テスト記事になります。

忘年パーティでは、人との交流は程ほどで、会場の隅っこでひたすら飲みました。。。

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読み願います。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

 

外苑前レクサス前にてWIMAX2+ Wi-FiルーターHWD14を試す!

12月後半日曜日18:02分 外苑前駅レクサス前

f:id:iroirotest2525:20140105172512p:plain

このポイントでもWIMAX2+を受信しました。

・下り2.16Mbps 上り2.76Mbps

 

外苑前のレクサスの前では上記のとおり、WIMAX2を受信してもネットは出来るが動画は微妙と予想される速度に終わりました。

 

せっかくレクサスの店舗前なので写真でも撮ってこようかと思ったのですが、

LFAのような特別な車が展示されているわけでは無かったので、面白みに欠け撮ってきませんでした(と言うのは嘘で、撮るには撮ったのですが、あまりにも酷い写真だった為ボツとなりました。。。)

とは言え実際LFA以外の普通のレクサスでは珍しくは無いので、せっかくなら道路挟んだ向かいにあるテスラーの高級EV車でも撮ってくれば良かったなと反省しています。

 

ちなみに私は車好きですが、今は車を所持していません。。。 

以前は所持していたのですが赤信号無視の車に側面から衝突され一発廃車。

勿論事故の比率は10対0です。

所持していた車は最後に約80万円を稼ぎ出し(保険)私のもとから旅立ち鉄塊へと戻りました。

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ