読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

自宅での夜の必需品。。。。と渋谷でのHWD14の再テストその2

自宅での夜の必需品。。。。と渋谷でのHWD14の再テストその2

 

ここ最近都内近郊もずいぶん冷え込みますよね。先日マッサージしに行ったとき、セラピストの方に足の冷えを指摘されましたが、足だけでなく手の指先も冷える事が多く、夜に部屋でキーボードを叩いていると手が冷たくて動かなくなってくる事があります。。。なので室内でも指先だけ出る手袋をしてPC作業する事が多いという私。。。

ですが、今年はまだ1度も暖房器具を使用していないです。。。

※暖房器具持っていないのではなくエアコンとハロゲンヒーターみたいなのは所持してますが、手袋が必需品な感じです。。

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読み願います。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

 

渋谷駅 宮益坂下付近のバス停でのWIMAX2 HWD14再テスト

11月16日に同地点で計った際の結果は

WIMAX2+電波を受信し下り9.66、上り0.46でした。

その際の記事は下記より↓↓

WiMAX2+速度テスト渋谷での遅すぎ惨敗のリベンジと新宿編 - UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

 

では1月初旬に計ったWIMAXルーターHWD14のテスト結果ですが、

f:id:iroirotest2525:20140110181837p:plain

・下り8.90Mbps 上り7.53Mbps

下りは少々落ちてはいますが、前回計測時の上り0.46メガという致命的な速度は大幅改善の結果となりました。

 

昨日に引き続き渋谷でのWIMAX2の状況変化の確認記事を書かせていただきましたが、本日も昨日に引き続きお酒は飲んでないのです!

なので明日はここ数日分まとめて飲んでくる予定です!!

飲む前には(効くか効かないか分かりませんが)ウコンの力などを飲んでから飲みに行く事が多いのですが、翌日なかなか体調が回復しない日も時折あるので、そろそろヘパリーゼにパワーアップさせた方がいいですかね。。。

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ