UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

入会金120万オーバー!六本木ヒルズクラブ会員制フロアでのWIMAX2テスト!

入会金120万オーバー!六本木ヒルズクラブ会員制フロアでのWIMAX2テスト! 

 

六本木ヒルズクラブとは入会金120万くらいの会員制クラブなのですが、

六本木ヒルズの51階に会員専用フロアがあり数店舗の飲食店が入っています。

f:id:iroirotest2525:20140124160520j:plain

この日は少し曇っていましたが、窓からは東京タワー、レインボーブリッジ、フジテレビ等が見渡せてロケーションはバッチリです。

夜景も勿論最高なのですが、昼の景色も素晴らしい!

 

このヒルズクラブ会員専用フロアにある

夜はバー昼はカフェとして営業するフィフティワンという気軽な雰囲気のお店でHWD14の速度を計ってきました。

 

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読み願います。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

 

六本木ヒルズクラブ会員専用フロア内カフェバーでHWD14実測計測

2014年1月後半平日

六本木ヒルズ51階 WIMAX2+を受信

f:id:iroirotest2525:20140124161255p:plain

・下り6.56Mbps 上り3.92Mbps

 

それほど早くは無いですがユーチューブなどの動画視聴も問題ないレベルだと思います。

流石にノートPCで作業するのは気が引けますがスマフォやiPad等でネット回覧するのは問題ないかと思います。

良質なロケーションと雰囲気を楽しみながらのネット閲覧ができますね。

 

ヒルズクラブから下界を見下ろす

f:id:iroirotest2525:20140124162310j:plain

六本木ヒルズレジデンスを見下ろす事ができます。

左上に写る元麻布ヒルズが低く感じるのがすごい。。。

 

ヒルズレジデンスは押尾事件でも有名な高級マンションです。

私も何部屋かはお邪魔した事があり、そのうち1部屋に関しては某アイドル組織体の在籍者の方も出入りしているお部屋のようでした。

※元麻布ヒルズも高級マンションです。

 

ヒルズクラブの入会金は126万円のはずですが、他に保証金50万程度が発生します。

年会費に関しては18万程度なので、ちょっと高めのスポーツジムと同価格程度と、比較的リーズナブル!皆さんも気軽にご入会ください☆

 

皆さんもと書いていますが私は会員ではございません。。。

気軽に入会できるようになりたいものですね。。。

 

昨日に引き続きお金持ちのふりをした記事でした。

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ