読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

横浜のデートスポットの一つ赤レンガ倉庫で夜中にWIMAXの速度を計る私。

横浜のデートスポットの一つ赤レンガ倉庫で夜中にWIMAXの速度を計る私。

 

横浜には中華街、みなとみらい等いくつかの観光スポットがあると思います。

その一つに赤レンガ倉庫と言う場所があるのですが、海沿いにある事からもデートスポットの一つにもなっているのではないでしょうか。

そんな赤レンガ倉庫ですが、先日夜中に行ってきました。

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読み願います。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

 

横浜の赤レンガ倉庫前でのWIMAXスピードテスト

・2014年2月初旬夜中1時26分

・赤レンガ倉庫前

f:id:iroirotest2525:20140214004926p:plain

・WIMAX2+は受信せず、普通のWIMAX電波で測定

・下り8.07Mbps 上り4.05Mbps

 

昨日投稿した別の場所でのWIMAX2電波でのテスト結果の速度と、ほとんど変わらない速度結果。。。WIMAX2って。。。

普通のWIMAX電波にしては早めの速度ですが、日中などに計ると速度は低下する事でしょう。

 

デートスポット!ロマンティックスポット!赤レンガ倉庫

デートスポットの一つでもある赤レンガ倉庫ですが、夜にはライトアップされ、なかなか綺麗なんですよ。

写真も撮ってきました!

 

 

f:id:iroirotest2525:20140214005550j:plain

私が行った時間は遅すぎてライトアップも終了しているという。。。

 

しかも一人で行きました。。。

 

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ