UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

昨日の記事の続きじゃないですけど番外編的な。。(WIMAX2+テスト)

 昨日の記事の続きじゃないですけど番外編的な。。(WIMAX2+テスト) 

 

昨日は2月15日の日記+WIMAX2のスピードテスト記事を書かせていただきましたが、実は昨日書かずに残しておいたネタがあったのです。。。。

(・・・と引っ張るような面白いネタでもなんでもないです。。。)

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読み願います。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

 

2月15日の朝食は日本橋のベローチェでHWD14と一緒に

f:id:iroirotest2525:20140219193134j:plain

2月15日に日本橋で観劇をする待ち合わせより早く着いた私は、一人で朝食を取る為ベローチェに入りました。

 

ちなみに待ち合わせより1時間30分くらい早く着きました。。。 

(雪の影響で交通事情が見えなかったので眠い目をこすりながら早く出たら思ったほどはかからなかったという。。。)

 

店舗に入り上着を脱ぎホットコーヒーを飲みながらiPhoneをいじったりしていたのですが、靴下までビチョビチョの私は店内でも寒さに震え、再度上着を着る事となりました。。。

 

日本橋の橋からすぐ近くのベローチェ店内でのWIMAX2テスト

・1階の奥の方の席(窓際)でのテストです

・2014年2月15日午前

f:id:iroirotest2525:20140219193935p:plain

・WIMAX2+を受信(HWD14とiPhone5Sでテスト)

・下り14.03Mbps  上り7.59Mbps

 

土曜の午前の日本橋、しかも雪の日では流石にWIMAX2回線の利用者も少なかったことでしょうから、この程度の速度は出てもらえないと困るのですが、

ストレスなくネット、動画、ファイル上げ下げが出来そうですよね。

 

雪の日本橋の日本橋の写真

f:id:iroirotest2525:20140219193118j:plain

別にお洒落な写真でもなんでもないのですが、せっかく撮ったもので。。。

 

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ