読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

プロアクティブの自動販売機の前でいつもどおりレッツWiMAX2!(HWD14)

プロアクティブの自動販売機の前でいつもどおりレッツWiMAX2!(HWD14)

 

10月初旬のとある日、

私は横浜で待ち合わせをしました。

f:id:iroirotest2525:20141010170700j:plain

待ち合わせ場所は、横浜そごうの入り口にある時計の前あたりです。

 

この時計の前のすぐ近くには、

f:id:iroirotest2525:20141010170918j:plain

ニキビケアで有名なプロアクティブの自動販売機が設置されています!

※カード払いオンリー

 

プロアクティブが自販機で販売されている事を知っている人は少ないと思うのですが、ショッピングモールの片隅などに置いてある事が多く、私はここ以外でも恵比寿や日比谷で目撃した事があります。

 

私はプロアクティブのユーザーでは無いですし過去に購入していた事もないのですが、諸事情でプロアクティブについては、その辺の美容ブロガーさんより圧倒的に詳しいと思います。

使用している材料などから見た理論値などではなく、良し悪しともに実際のところについてまで把握している身ではあります。

 

なのですが

物忘れが激しいもので、日に日にこの知識は確実に!薄れています。。。

(しかも猛スピードで薄れています)

 

※この記憶力については、高校生の時に友人から「記憶喪失」と呼ばれたほどです。

 

 

プロアクティブの自販機の前でWIMAXチェック!

・2014年10月初旬(平日)13時30分頃

・横浜そごうの前のプロアクティブの自販機前

f:id:iroirotest2525:20141010172731j:plain

・WIMAX2を受信したのか受信せず普通のWIMAXだったか忘れました。。。

・HWD14とiPhone5Sでのテスト

・下り9.59Mbps  上り1.39Mbps

 

WIMAX2を受信したのかしなかったのか忘れてしまいました。。。

何せ記憶喪失とあだ名された身ですので。。。

※まえがきは、この為の前フリでした

 

横浜そごうの時計は待ち合わせ場所によく利用される場所だと思うのですが、人を待っている時にネット接続する際など、下り約9.6メガは満足の速度かと思います。

 

 

そんな記憶力に問題を抱える私ですが、今後とも温かい目でお見守りください。

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ