UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

長野新幹線に乗って③タリーズ上田駅店ではWIMAX2の速度早かった!

長野新幹線に乗って③タリーズ上田駅店ではWIMAX2の速度早かった!

 

昨年12月末 長野新幹線に乗り長野県の上田に来た私。

駅の近くでちょっと休みながらノートPCを開くのにチョイスしたお店は!!

 

f:id:iroirotest2525:20150119123454j:plain

タリーズに入りました。。。(ネタにならない普通すぎる展開。。。)

 

上田駅のすぐ近く(徒歩2,3分)には軽く休んだり、ノートPCを開くのに丁度いい店があまりなさそうなんですよね。

都内でも馴染みのタリーズに入り、コーヒーを飲みながらノートPCを開きました。

 

上田駅のタリーズでのWIMAX2の速度は速かった!

勿論このタリーズでもWiMAX2の速度チェックを行いました。

 

・2014年12月後半(平日)14:13

・長野新幹線上田駅のタリーズの店内

f:id:iroirotest2525:20150119123818p:plain

・WiMAX2+を受信(HWD14とiPhone5Sでのテスト)

・下り30.25Mbps  上り6.54Mbps

 

店内で窓からはやや離れた席でしたが30メガオーバーの高速度を記録!

都内でも何度か30メガオーバーを計測した事がありますが、一桁しかでない事もよくありますし30メガは、かなりの好成績!

 

 

これだけの速度が出るならWIMAX2申込みのアフィリエイトリンクを貼れば、きっと誰か申し込んでくれるに違いない!!(笑)

 

 

という事でWiMAX2の申込みリンクを貼りました↓↓↓

 

 

 

アフィリエイトにて、上記リンクより申込みされると私に報酬が入金されますので、「お前なんかに1円もやる気はない!」という方は申込みしない様にご注意願います。(そんな事言わないでくださいね。。。)

 

 

誰も申し込んでくれないと切ないので、誰かよろしくです。。(切実な願い)

 

 

上田駅のタリーズでは30メガが出ましたが、WIMAX2の速度テスト結果も勿論、毎度よい結果ばかりではないので、

ご検討中の方は是非、過去記事の速度テスト結果もご参考ください。


WiMAX2+回線速度テスト - UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

 

 

   

 

f:id:iroirotest2525:20150119123257j:plain

 12月末の上田では雪を見る事が出来ました。 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ