UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

ちょっくらポルシェセンターに行ってきました。(勿論WIMAXテストもしてます)

ちょっくらポルシェセンターに行ってきました。(勿論WIMAXテストもしてます)

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読み願います。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

 

ポルシェセンター横浜

・2014年1月中旬祝日

以前乗っていた車は赤信号無視の車に衝突され廃車となった事は過去記事で書かせていただきましたが、その後車は所持していまんせんでした。

そろそろ車を買おうかなとポルシェセンター横浜に行ってきました。

 f:id:iroirotest2525:20140121233624j:plain

嘘です

横を通っただけです。 。。(店内にも入ってません)

 

ポルシェセンター横浜の横でのWIMAXスピードテスト

ポルシェセンターの前、写真右側に移るカイエンGTSの横辺りでWIMAX2ルーターHWD14の速度テストをおこないました。

f:id:iroirotest2525:20140121234157p:plain

WIMAX2は受信せず従来のWIMAX電波での速度テスト

・下り2.97Mbs 上り2.42Mbps

 

3メガ出ていれば普通のネット作業はおこなえそうですね。

ポルシェを眺めながらのネットがおこなえるという車好きにはたまらない場所ですね。

※迷惑行為は止めましょう。

 

ポルシェは好きな車が多いメーカーでして、カレラ系は勿論好きですが、個人的にはパナメーラが好きだったりします。

維持費や譲渡税の事を考えないでよいなら918スパイダーが欲しいですが、

(譲渡税と言っている時点でもらう事を想定しているという。。。)

実用性も考え、現実的にもらえるならカイエンのターボかGTSがいいですかね!

(ターボもGTSもハイグレードモデル。買ってもらう事を想定しているが遠慮せずに高いモデルを選択しているという。。。)

 

ちなみに、このポルシェセンター横浜ですが、新横浜にあるんです。。。

ここ数日、新横浜の記事が続いていましたが、今日も結局は新横浜のWIMAXテスト記事だったというオチです。

※これで新横浜のネタはホントに終わりです。

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ