UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

目黒不動尊の最寄駅である不動前に初めて行きました!そして直ぐに帰りました!(WIMAX2速度テストはおこないました)

目黒不動尊の最寄駅である不動前に初めて行きました!そして直ぐに帰りました!(WIMAX2速度テストはおこないました) 

 

目黒や五反田には時折行く事があるのですが、不動前駅に行ったのは初めてでした。

不動前駅には、目黒不動尊にお参りに行くために不動前駅に行きました!

ってわけでは無く、、、

たまたま近くにいたので駅前を見に行ってみただけなんです。。

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読み願います。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

  

不動前駅前でのWIMAX2ルーター HWD14速度テスト

・2014年2月初旬週末19時4分

・東京都目黒区 不動前駅前

・WIMAX2+電波受信(HWD14とiPhone5Sで測定)

f:id:iroirotest2525:20140205003823p:plain

・下り26.49Mbps 上り7.75Mbps

 

不動前駅前では文句無しの26メガの高速度が出ました!

※HWD14を使用してのWIMAX2+電波では110メガは夢のまた夢です。

 

不動前駅周辺

不動前駅には初めて行ったので本当は街の散策をしたかったのですが、

散策時間が無く、WIMAX2の速度テストと街並みの写真を1枚だけ撮って足早に街を後にしました。。。

私も忙しい日本人ビジネスマンの一人ですからね。。。

※日本人ではありますが、あまり忙しくないです(笑)誰か超好条件の仕事ください!(笑)条件微妙な仕事ならいくらでも来るんですけどね。。。

f:id:iroirotest2525:20140205003812j:plain

華やかさは無い物の、ちょっと懐かしさを感じる街並みでした。

今度またあらためて散策に来たいと思います。

 

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ