UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

ブログの運用状況説明という名の宣伝と千葉の蘇我駅でのWiMAX2速度

ブログの運用状況説明という名の宣伝と千葉の蘇我駅でのWiMAX2速度

 

こんにちは

色々な事や物をテストするブログを複数作っていこうと思い

iroirotest2525(色々テスト)というアカウントを取得したのに、HWD14(WiMAX2+ポケットWi-Fiルーター)しかテストをしていないiroirotest2525です。。。

※hatenaブログの有料に申し込むと10個ブログを作れる。

 

今回は、そんな私のブログ事情を書かせてもらおうかと思っているのですが、WiMAX2のテスト記事を先にパパッと記載いたします。(やっつけです。。)

 

千葉県の蘇我駅ホームでのWIMAX2スピードテスト

・2014年9月祝日の午前

・千葉県にある蘇我駅の6番ホーム

f:id:iroirotest2525:20140915143137p:plain

・WiMAX2+を受信

・下り28Mbps  上り7.27Mbps

 

いつもこんな速度で安定したらいいのにな~と思うような好成績!

乗り換えで利用した駅なのですが、時間が無かったもので残念ながら町の散策は出来ませんでした。

 

 

ブログ運用状況という名の宣伝

hatenaブログでは、このメインブログであるUQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。の他にも2つブログを書いているのですが、どちらのブログでも何のテストも行っていません。。。

 

 

ちなみに下の2つのブログを書いています。

ユーチューブを貼って曲を紹介している特に面白味もない有り触れたブログです。

昔は多少音楽に詳しいつもりだったのですが、ブランクが長く、もう殆どの事を忘れてしまいました。。。 

 

映画はハッキリ言って全く詳しくないです。。。

自分の見た映画を記録していこうと思って書き始めたブログなのですが、huluというネット動画サービスの2週間無料お試し申込みのアフィリエイト等も貼っており、いつか誰かが申し込んでくれるのでは??という淡い期待を胸に始めたブログでもあります。(2014年9月15日現在はゼロ名(笑))

 

 

ついでなので、hatenaではなくFC2で書いている雑貨ブログも宣伝をさせていただくと

インテリア雑貨品を紹介するブログです。

・いいもの・美味しもの・かっこいいもの・綺麗なもの・・・などというサブタイトルがついておりますが、美味しい物の紹介は一度もありません(笑)

hatenaブログよりだいぶ前から書いているブログでして、

友人がアフィリエイトブログ始めたのをきっかけに、自分もやってみようと思い始めたブログです。

※インテリアや雑貨を見るのが好きなんです。

 

※その他では、過去にCRURUというブログサービスや、アメブロの経験もあります。

 

 

私iroirotest2525は先述の通り

色々テストしていないのにiroiroと名乗っているわけですが、

更には2525と名乗っているのに、決してニコニコしている人物でもございませんのであしからず。。。

 

そんな私ですが、今後とも寛大な気持ちでお付き合い願います。

 

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ