UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

尻手の町は横浜市だけど尻手駅は川崎市な尻手駅前でのWiMAX2+のスピードチェック

尻手の町は横浜市だけど尻手駅は川崎市な尻手駅前でのWiMAX2+のスピードチェック

  

六本木ヒルズレジデンス、ミッドタウンレジデンス、代官山アドレス、パークアクシス青山1丁目、芝浦アイランド・・・・・

様々なマンションでのホームパーティに参加してきた私。

 

先日お邪魔したのは!

 

f:id:iroirotest2525:20141117170037j:plain

実に寂しい駅。。。

 

JR南武線尻手駅です。

尻手駅は横浜市と川崎市の境目にある駅でして駅は川崎市なのですが、尻手という住所は横浜市になるようです。

 

町の散策はしていませんが、すき家とコンビニなどがありましたが、特に何かがある町では無いと思います。。。

※必要な物は川崎駅か国道沿いにあるドン・キホーテで揃う事でしょう。

   

JR南武線 尻手駅前でのWiMAX2(HWD14)

・2014年11月初旬(週末)20:28

・JR南武線 尻手駅前(屋外)

f:id:iroirotest2525:20141117170437p:plain

・WiMAX2+を受信(HWD14とiPhone5Sでテスト)

・下り21.09Mbps 上り6.56Mbps

 

ひと気も少なかったのでWiMAX2の使用者も少なかった事と思いますが満足の速度結果となりました。

 

 

友人宅は高層でも低層高級でも無く、普通のマンションでして、

スーパーで買いだした飲食物をつまみました。

 

しかし宅飲みは安くていいですね~

 

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ