UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

サンマルクカフェ新宿南口店でコーヒー飲みながらWiMAX2のテスト

サンマルクカフェ新宿南口店でコーヒー飲みながらWiMAX2のテスト

 

先日、人と会いに新宿の高島屋タイムズスクエアの裏辺りにあるサンマルクカフェ新宿南口店に行ってきました。

 

先日と言っても先月の事なんですけどね。。。

※月日が経つのは早いですね。。

f:id:iroirotest2525:20141208025335j:plain

NTTドコモ代々木ビルの時計が見える席を陣取りました。

これなら時計いらずですね。

 

 

そう言えば、ちょうど1年位前にドコモ代々木タワーの前でもWiMAX2ルーターHWD14の速度テストをおこなっていますね。 

新宿でまたもや迷子っていうほどでもないですが。。。 ついでにWIMAX2も計りましたよ。 - UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

 

1年前はドコモ代々木タワーの名称も知らなかった私。。。

 

   

サンマルクカフェ新宿南口店でのWiMAX2+

・2014年12月初旬(平日)

・サンマルクカフェ新宿南口店窓から4M程度

f:id:iroirotest2525:20141208030054p:plain

・WiMAX2を受信(HWD14とiPhone5Sでテスト)

・下り6.24Mbps 上り7.25Mbps

 

下り6.24メガは微妙ですが、上り7.25メガは私のテスト結果の中ではいい方ですね。

 

 

サンマルクカフェと言えばパンやらスイーツが比較的充実したチェーンのカフェですよね。

私が注文したのは!

 

f:id:iroirotest2525:20141208030503j:plain

私はコーヒーしか注文しませんでした。。。

※節約生活中でした。。。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ