UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

東京都世田谷の用賀にある戸板女子中学・女子高等学校の前を通ったので、入口の前でWiMAX2のスピードテスト!

東京都世田谷の用賀にある戸板女子中学・女子高等学校の前を通ったので、入口の前でWiMAX2のスピードテスト!

 

世田谷区の用賀駅に行き、歩いていると学校が見えてきました。

”戸板女子中、女子高等学校”

学校の入り口の前で立ち止まり

 

激写!!

 

 

 

f:id:iroirotest2525:20141208213917j:plain

冬の17時は暗いですね。。。

この日は祝日だったので、そもそも戸板女子の生徒さんは1人も見てません。

 

世の女子中高生マニアの方のご期待に応えられず申し訳ございません。。。

 

今回の記事で満足いただけなかったJkマニアの方は過去記事もどうぞ!(確実に満足いただけないですが。。) 

横浜市の鴨居駅にて女子高生を横目に、、、ムフフ(WiMAX2のチェック) - UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

 

 

   

祝日の夜にて学生が一人もいない戸板女子の前でWiMAX2のテスト

・2014年12月前半(祝日)17:05

・戸板女子中学・高校の入り口前

f:id:iroirotest2525:20141208214422p:plain

・WiMAX2+を受信(hwd14とiPhone5Sで測定)

・下り4.42Mbps 上り2.64Mbps

 

4.4メガ出ていればユーチューブを見る程度なら問題ない速度と思いますが、住宅街の中とはいえ、結構開けた場所でしたし、そもそも学校が閉まっている状況化で上記結果は残念ですね。。。

 

ここ3記事連続で用賀近辺でのテスト結果を記載いたしましたが、どれもイマイチなテスト結果でしたね。。。

 

 

※用賀のテスト記事は今回までなので、次回は別の町の記事になります。

 

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ