UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

クリスマス・イブの夜と私とWiMAX2+とHWD14

 クリスマス・イブの夜と私とWiMAX2+とHWD14

 いつもはだいたい数日前などに行った先のテスト結果を記事にしているのですが、

今回の、24日の夜中(25日)投稿のこの記事は、クリスマス・イブ当日に計った記事をUPしています!

私がクリスマス・イブの夜をどう過ごしたのか?赤裸々に書いています。。。

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読み願います。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

 

 クリスマス・イブのケヤキ坂でWiMAX2+ Wi-FiルーターHWD14

f:id:iroirotest2525:20131224185629j:plain

六本木ヒルズとヒルズレジデンスの間、ケヤキ坂ここから見る東京タワーが好きなんです。

ここでHWD14の速度を計ってみました。

 f:id:iroirotest2525:20131224190105p:plain

 2013年12月24日(火)18:02 ケヤキ坂

WiMAX2+受信(HWD14)

下り5.66Mbps  上り7.48Mbps

最大110メガと言うことを気にしなければ問題ない速度です!

とは言え5、6メガなら他のWi-Fiでも出るはずです。。。

 

その後のイブの夜

 

f:id:iroirotest2525:20131224190433j:plain

ケヤキ坂の先ヒルズレジデンス側でベンチに座り六本木ヒルズを眺めてみたり。

 

f:id:iroirotest2525:20131224190538j:plain

 イルミネーションの色が変わるケヤキ坂。

ロマンティックですね~

 

まぁ私は一人なんですけどね(笑)

 

イブの夜に一人HWD14の速度を計り、一人記事を書き、投稿するクリスマスイブ。。。今後の人生で笑い話しとなる日が来ることを願うのみである。。。

 

知人から西麻布で飲んでいると連絡来たので、一杯だけ付き合って、その後は一人飲み!

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ