UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルシェ再び!HWD14(WiMAX2ルーター)との旅。

ポルシェ再び!HWD14(WiMAX2ルーター)との旅。 今年の1月に軽い気持ちでポルシェセンターに行った話しを投稿しましたが、 今回記事はあれから3か月たちポルシェセンターに再び訪れた時の記事になります。 ※1月にポルシェに行った時の記事は下記より↓↓ ちょ…

WiMAX2+速度改善??記事 横浜ベイクオーターのマクドナルドでの2か月ぶり3度目のスピードテスト。

WiMAX2+速度改善??記事 横浜ベイクオーターのマクドナルドでの2か月ぶり3度目のスピードテスト。 マックでの速度テスト記事が多い私ですが、 そんな私もセレブな街に繰り出す事があるんです! まさに今先ほども銀座を歩いていたところでして、 ちょっと疲…

Squareの記事の続きと、恵比寿の外れにあるハチローというレトロな洋食屋の前でのWIMAX2のテスト。

Squareの記事の続きと、恵比寿の外れにあるハチローというレトロな洋食屋の前でのWIMAX2のテスト。 前回記事 WiMAX2のブログですがSquare(スクエア)買いました!の巻(WIMAX2速度記事のおまけ付) - UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。 でポータブ…

WiMAX2のブログですがSquare(スクエア)買いました!の巻(WIMAX2速度記事のおまけ付)

WiMAX2のブログですがSquare(スクエア)買いました!の巻(WIMAX2速度記事のおまけ付) コンビニやスーパーで売っているおまけ付のお菓子ありますよね。 実際にはおまけがメインなのですが、食品として販売するために小さいガムが1個入っているようなのです…

今更ですが2か月前の速度テストの記事。ちょっと外に出るだけでこんなに~(WiMAX2+スピードテスト)

今更ですが2か月前の速度テストの記事。ちょっと外に出るだけでこんなに~(WiMAX2+スピードテスト) こんにちは新しいPCでウキウキな私です。 じゃなかった 新しいPC購入時のカードの支払いを数日後に控えドキドキな私です。。。 // さて最近の私ですが 先…

Windows8.1PCと、今更ですが3月13日にHWD14のアップデート。

Windows8.1PCと、今更ですが3月13日にHWD14のアップデート。 新しいPCを購入した後、結局はブログの更新をサボリガチな私です。 新しいPCの操作にもなれてはきたもののネット接続中に”制限あり”と表示され頻繁に切断されてしまう症状は続いています。 サポー…