UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜公園はチューリップの名所!WiMAX2ルーターを持っての横浜散歩

横浜公園はチューリップの名所!WiMAX2ルーターを持っての横浜散歩 横浜市の関内駅のすぐ近くには横浜公園と言うチューリップの名所として知られる公園があります。 先日横浜公園の近くに行ったので、横浜公園内を散策してみました。 横浜公園には横浜スタジ…

渋谷で人生初のタロット占いをしてもらいながらWiMAX2のスピードテスト

渋谷で人生初のタロット占いをしてもらいながらWiMAX2のスピードテスト 前回記事では先日初体験を初体験を済ませてきたことを書かせていただいたのですが ※オフ会参加初体験の事です。期待に応えられず申し訳ございません。。。 ■初体験の記事は下記より &am…

はてなブロガー鈴木です。の鈴木さんのオフ会に参加してきました。待ち時間には勿論WIMAX2の速度も計りましたよ!

はてなブロガー鈴木です。の鈴木さんのオフ会に参加してきました。待ち時間には勿論WIMAX2の速度も計りましたよ! 先日、人生初のオフ会参加をしてきました。 参加したのは、はてなブログで”鈴木です。”を書かれている鈴木さん主催の下記イベントです。 <…

長野新幹線に乗って⑦【最終回】WiMAX2と共に上田市役所でキノコを眺め、上田市観光会館で無料のお茶をすする

長野新幹線に乗って⑦【最終回】WiMAX2と共に上田市役所でキノコを眺め、上田市観光会館で無料のお茶をすする 日頃、東京、神奈川から外に出ない私が野暮用にて長野県の上田に行ったので、行ったついでに軽井沢や別所温泉なども散策してみたのですが、 とある…

長野新幹線に乗って⑥上田駅から上田電鉄別所線に乗って別所温泉に行ってみた

長野新幹線に乗って⑥上田駅から上田電鉄別所線に乗って別所温泉に行ってみた 前回記事では長野県の上田駅から、しなの鉄道で軽井沢に行った事を書きましたが、しなの鉄道上田駅の奥には上田電鉄別所線と言うローカル路線も走っているようでした。 上田鉄道別…

長野新幹線に乗って⑤上田駅から しなの鉄道に乗って軽井沢に行ってみた

長野新幹線に乗って⑤上田駅から しなの鉄道に乗って軽井沢に行ってみた 長野新幹線の上田駅からエスカレータで上階へ上がると、しなの鉄道と言う路線の駅があります。 上田地方にしばらく滞在していた私は、某日長野に行こうと思い上田駅に出てきたのですが…

長野新幹線に乗って④イオンVSアリオ 上田2大ショッピングモールWX2対決!

長野新幹線に乗って④イオンVSアリオ 上田2大ショッピングモールWX2対決! 長野県の上田駅にはイオンとアリオというショッピングモールがあります。 日頃、東京と神奈川県にこもっている私ですが、、2014年末に野暮用で上田に訪れた際に両ショッピングモール…