UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄の南城市にあるパワースポット斎場御嶽(せーふぁうたき)に行ってみました。WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記7

沖縄3日目は南城市にあるパワースポット斎場御嶽(せーふぁうたき)に行ってみました。WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記7 2014年6月後半に行った沖縄ですが、2泊3日の滞在中の夜は両日とも飲んできたのですが、初日の夜は安上がりに済ませようと思いスー…

沖縄で幅を利かせているA&Wレストランでビックリ続き。。 WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記6

沖縄で幅を利かせているA&Wレストランでビックリ続き。。 WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記6 沖縄上陸後の2日目に古宇利島で熱帯魚達と優雅に泳いだのは前回記事で記載いたしましたが(本当に優雅に泳いだかどうか?については前回記事をお読みいただけ…

沖縄2日目は古宇利島まで行ってきました!WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記5

沖縄2日目は古宇利島まで行ってきました!WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記5 <お願い> 今回記事は沖縄の旅日記の5話にて、先に過去記事をお読み願います。 ・第1話は下記リンクより 久々の羽田空港!WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記1 - UQ WiMAX2…

ソーキソバ食べて、ゆいレール乗って、WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記4

ソーキソバ食べて、ゆいレール乗って、WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記4 <お願い> 今回記事は沖縄の旅日記の4話にて、1、2、3話を読まれていない方は、先に過去記事をお読み願います。 ・第1話は下記リンクより 久々の羽田空港!WiMAX2ルーターHWD…

直ぐに売り切れちゃう沖縄土産”歩のサーターアンダギー” WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記3

直ぐに売り切れちゃう沖縄土産”歩のサーターアンダギー” WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記3 6月後半、沖縄に到着し、小雨が降ったりやんだりにて、体にまとわりつく水気が雨水なのか汗なのか分からない状況の中、むつみ橋という交差点から市場本通りに入…

ついに到着そして国際通りを歩く!WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記2

ついに到着そして国際通りを歩く!WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記2 タイトルの”国際通り”でどこに行ったのか分かってしまった方もいらっしゃるとは思いますが、、、沖縄に行ってきました。 (出張と旅行のハーフ&ハーフで沖縄の那覇に行ってきました…

久々の羽田空港!WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記1

久々の羽田空港!WiMAX2ルーターHWD14を持っての旅日記1 普段、神奈川、東京の中から出る事がほぼなく、かなりコンパクトな世界で生きている私ですが、 先日羽田空港より飛び立ってきたのです! なんだか大人になれた気分です。(実年齢は中年です) 羽田空…