UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

用があって南青山を雨降る夜中に歩きました

用があって南青山を雨降る夜中に歩きました 2015年4月中旬の雨降る平日夜中1時 私は南青山に行きました。 南青山エリア、青山霊園前なども歩き 外苑前駅に差し掛かかりました。 外苑前駅の出口のすぐ近くのオリックス南青山ビル 1Fに、、、 成城石井がオープ…

新横浜の駅ビルのスタバ前で、WiMAX劇的ビフォーアフター

新横浜の駅ビルのスタバ前で、WiMAX劇的ビフォーアフター 横浜市の新幹線の停車駅”新横浜” 横浜駅からは離れているし、横浜市営地下鉄と横浜線しか停車しないので横浜市内に住んでいても何度か乗り換えをしないと行けない人も多い駅なのではないでしょうか。…

数か月ぶりに相鉄線の瀬谷駅に行きました。北口は景観もWIMAXのスピードも南口とは大違いでしたよ。

数か月ぶりに相鉄線の瀬谷駅に行きました。北口は景観もWIMAXのスピードも南口とは大違いでしたよ。 以前、横浜市の相鉄線という路線の瀬谷駅の南口でのWIMAX2のスピードチェックをした記事を書いたことがありますが、 先日、今度は瀬谷駅の北口に行く機会が…

池尻大橋(大橋ジャンクション)のタワーマンションの下でWIMAX2の速度を計った私の半日

池尻大橋(大橋ジャンクション)のタワーマンションの下でWIMAX2の速度を計った私の半日 (前回記事の続き記事になります。) 中目黒から池尻大橋方面へ歩いた私ですが、 EXILEの事務所やドン・キホーテを通過し目的地へと到着いたしました! 山手通りと国道…

中目黒から池尻方面へ!エグザイルの事務所LDHやドン・キホーテなどとWIMAX2

中目黒から池尻方面へ!エグザイルの事務所LDHやドン・キホーテなどとWIMAX2 先日、都内の池尻大橋で用事があったもので、久々に中目黒から池尻大橋の近くまで歩きました。 中目黒から池尻大橋の方へは中目黒駅前の道路(山手通り)をまっすぐ歩くだけの簡単…