UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世田谷区の桜新町”サザエさん通り”はサザエさんがいっぱい!この日の駅前WiMAXは×でした

世田谷区の桜新町”サザエさん通り”はサザエさんがいっぱい!この日の駅前WiMAXは×でした 昨年12月に東京の世田谷区にある桜新町を通りました。 ※前回まで三連続で書いていた用賀駅のお隣の駅です。 駅前の道沿いにも飲食店などのお店が並んでいるのですが、 …

東京都世田谷の用賀にある戸板女子中学・女子高等学校の前を通ったので、入口の前でWiMAX2のスピードテスト!

東京都世田谷の用賀にある戸板女子中学・女子高等学校の前を通ったので、入口の前でWiMAX2のスピードテスト! 世田谷区の用賀駅に行き、歩いていると学校が見えてきました。 ”戸板女子中、女子高等学校” 学校の入り口の前で立ち止まり 激写!! 冬の17時は暗…

コジマ×ビックカメラの”×”は何と読めばよいのですか??用賀店前でWiMAX2チェック!

コジマ×ビックカメラの”×”は何と読めばよいのですか??用賀店前でWiMAX2チェック! 家電量販店のコジマ×ビックカメラ用賀店に潜入! 家電量販店のコジマは2012年にビックカメラがコジマの株式の過半数を取得する事によりビックカメラの参加に入りましたね。…

用賀駅でOK!!

用賀駅でOK!! 昨年12月に、用が無いけど用賀(ようが)に行ってきました。 ※私、おやじギャグが板につく年齢となってきました。 ※用賀駅は東急田園都市線の駅で二子玉川駅から渋谷方面へ1駅の駅です。 用賀駅を用が無いのに降り、適当に出たのが東口という…

近年のゲーセン事情。そういえば昔たまプラーザ駅のゲーセン(キャロット)によく行っていました。and 最近のWIMAX2

近年のゲーセン事情。そういえば昔たまプラーザ駅のゲーセン(キャロット)によく行っていました。and 最近のWIMAX2 私が高校生の時、田園都市線にある”たまプラーザ駅”という横浜市の駅に友人が住んでいたのですが、 駅の近くにあるキャロットという名前の…

サンマルクカフェ新宿南口店でコーヒー飲みながらWiMAX2のテスト

サンマルクカフェ新宿南口店でコーヒー飲みながらWiMAX2のテスト 先日、人と会いに新宿の高島屋タイムズスクエアの裏辺りにあるサンマルクカフェ新宿南口店に行ってきました。 先日と言っても先月の事なんですけどね。。。 ※月日が経つのは早いですね。。 NT…

三崎マグロで有名な三崎港の魚屋さん”まるいち食堂”とWiMAX

三崎マグロで有名な三崎港の魚屋さん”まるいち食堂”とWiMAX 皆様 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、2015年の一発目の記事は魚屋さん! 横須賀の三浦半島の漁港、三崎港の魚屋さん”まるいち食堂”に行ってきました。 …