読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

横浜ビブレ前でのWIMAXテストと個人的には悲しいお知らせ。

横浜ビブレ前でのWIMAXテストと個人的には悲しいお知らせ。

 

横浜駅にはビブレと言う若い方向けのテナント中心のビルがあり、昔はCDショップのHMVを目当てに行っていたのを思い出します。(もうありません)

中年層が入ると確実に浮くビルにて近年は近くを通っても通り過ぎるだけなんですけどね。。。 

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読み願います。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

  

横浜ビブレ前でのWIMAX速度テスト

・2014年2月中旬 平日16:06分

・横浜ビブレ駅側入り口前(屋外)

 f:id:iroirotest2525:20140221014838p:plain

・WIMAX2は受信せず普通のWIMAX電波でのテスト

・下り8.4メガ 上り3.8メガ

 

平日昼間ではありますが人通りも多かったので8メガはいい方ではないでしょうか。 

 

 

実は昨日よりパソコンの調子がとても悪く、数分ごとにブルーバックになり電源が切れてしまう状況になってしまいました。。。

今回の記事を書いてる間にも何度も落ちましたし。。。

 

なので、もしかしたら更新が止まってしまう可能性がありますが、

また書き始めたら再度よろしくお願いします。

いや、むしろ更新していなくても見に来てくださいね!!(むちゃなお願いですかね。。。)

 

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ