読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

UQ WiMAX2+のポケットWi-Fi Walker HWD14を購入しました。使用感や速度など素人なりにレビューします。余談が多い、いや余談が多すぎる記事ですがよろしくお願いします。

苦手な物の前でHWD14をチェック。。。

 苦手な物の前でHWD14をチェック。。。

 

WHOで昆虫食のすすめなどがありましたよね。

確かに高たんぱくである事は私も知識としては持っていましたし、

海外ではなく、ここ日本でもイナゴ食等もされてきました。

なのですが、自他ともに認める虫苦手な私には、なかなか昆虫食は馴染める気がしません。。。

f:id:iroirotest2525:20131210151634j:plain

今回は私の苦手な虫が、しかも巨大な蜘蛛が良く見えるこの場所でWiMAX Wi-FiルーターHWD14の速度テストをおこなった記事です。

六本木ヒルズの玄関に立つこの蜘蛛の巨大なオブジェですが、過去に数えられない程の人々から写真を撮られてきた事でしょう。

ですが、このように木に隠れた、通常ではボツになるであろう写真をこんなに堂々と大々的に不特定多数の方々の目に留まるネットに投稿されることは、そうそう無いのではないでしょうか。。。

※座ったベンチから一歩も動きたくなかった怠慢な私による写真でした。。

 

<お願い>当ブログを初めてお読みになる際は第1回投稿記事をご覧の上お読み願います。下記バナーより

WiMAX2+ Wi-Fi WALKER HWD14 購入

 

六本木ヒルズ蜘蛛オブジェの前でのHWD14テスト

f:id:iroirotest2525:20131210152321p:plain

・2013年12月6日(金)13:39 六本木ヒルズ前

・WIMAX2+電波受信(HWD14使用)

・下り27.16Mbps   上り4.92Mbps

最近WiMAX2+を受信しても、たいした速度が出ない事が多かった中、六本木ヒルズ前ではお世辞抜きに満足の速度が出ましたね。

苦手な虫の前で計った甲斐がありました。

 

六本木ヒルズには上階にヒルズクラブと言う会員の専用フロアがあり、1度だけ中に入った事があるのですが、覚えているのはワインを多量に飲んだことだけですし、ITバブルの象徴とも言える六本木ヒルズレジデンスにも数回だけお邪魔したことがあるのですが、やはり覚えているのは缶酎ハイを飲んだことだけ。。。胃袋の中だけでなく頭の中までお酒の事ばかりという。。。そして、そんな私は今日もファストフードに行くのでした。

 

今日も最後まで読んでくれて有難うございました。

 

よかったらブログランキングその他色々ご協力ねがいます。

実はこの色々ってのが大事だったりします(笑)。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ ガラケーへ